この間のFashionWalkerの初撮影!!


ドキドキしたけど
すーーっごく楽しかった♡


オーディション合格者の企画撮影で、
衣装を2つ着たよ♩


最初はX-girlのパーカーワンピ*\(^o^)/*


{1572B6DD-AEAA-4199-B5CC-634AB525219B:01}



大好きなスニーカーはNIKEでしたっ!

このスポーティなスタイルすきだ、、♡


2つ目はLilyBrownのワンピース!

{24308DA9-D8F5-438B-B5C2-EEBE6E27DA48:01}



かわいいクラッチバックも♩
これはとにかく洋服から靴からアクセサリーからカバンまで、
すべてかわいいよ♡♡



25日以降にホームページで
公開みたいです(^O^)




ポージングも勉強していったけど
思うように出てこなくて、
まだまだ勉強不足だ(*_*)
向上心!!がんばる!!

{EEB154FF-C686-4CDF-902C-B5C7ECA2ACB1:01}




スタッフのみなさんも
分かりやすくアドバイスしてくれたり、
カメラマンさんも、
今後も楽しみながら自由に
撮影しようね~って言ってくれたり
優しい方ばかりだ、、♡

これからもよろしくお願いしますm(._.)m


天気良かったから帰りにちょっと
買い物しちゃったー!

{0F8D49CA-F4E4-4A2C-B988-214817C690AF:01}




次回の撮影もすごく楽しみだなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{EB0CA5F4-D1AA-4997-A666-6C93BED5DE24:01}