昨日の『ぶるぺん』見てくださった方
ありがとうございました~♪


まだまだ話し下手で緊張したけど、
MCのイーグル溝神さんと遠藤三貴さんが
盛り上げてくれました( ;  ; )!


それにしても、すごく楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


終わりにみなさんと写真撮ってもらいました^^

{699179F4-D2EB-4D88-A26F-89EEA8FB3264:01}


超新塾のイーグル溝神さん!



{4E022988-2521-4684-8160-DFFA54B0CD5C:01}


仮面ライダーGIRLSの遠藤三貴さん!
とても可愛いかった、、♡


{17EA4EDF-1788-46DF-855D-49BE2E1AA521:01}


お勉強ラップで有名なCo.慶応さん!

小学生のころ、学校へ行こう!のB-RAPハイスクールでかなり見てたので生で聞けて感動!!


{052E8712-98F5-4AF6-8679-224C53C9F613:01}

姉弟漫才コンビの雷鳥さん!

おもしろすぎて、裏で雷鳥さんの
放送みながら大笑いでした!笑



{4EB2C1DC-7935-4670-AEB8-BF8CB9E5FDB1:01}


みんな優しいステキな方でした(*^_^*)


お笑い大好きなのでイーグルさんと雷鳥さんともご一緒できて嬉しかった♡♡


ワタナベTVさんありがとうございました♪
 
また出れたらいいな~(^_^)☆



{83ABAA0A-D53B-42E1-A42C-E285088D0BF6:01}

おやすみなさい~



twitter
WEAR