おとといディズニーランドに行きました!


{F2799B9E-368F-4EB7-8D87-4D7E3F3367A4:01}

{76C95B3F-0081-41BF-9E5C-7518EF46AA6F:01}


クリスマス♡

{A9E7055F-32C1-4476-A33B-04B6D66A9E79:01}

めちゃくちゃ綺麗だった(´-`).。oO(


一緒に行った私以外の3人が今月
20歳の誕生日だったから、
夜ご飯はちょっと豪華にビュッフェ♪

{F32C08CA-3EFC-4C5E-A60A-FDCBEE980CE2:01}

30周年記念で、今までパーク内で売ってたフードもあったり自分でデコレーションできるクッキーがあったり、すごかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてみんなでデコレーション大会!


{4A6CD3E4-EFA8-433F-B46E-6BAE9D18F95C:01}


それぞれ友達とかお母さんに送って
審査してもらった結果、、

左上が1番人気でした~!

ちなみにわたしのは右上\(^o^)/


{C48ADBCD-5E07-4998-BE62-635C4AEDFC09:01}

真剣すぎて撮られてるの気づかなかった、、


こんなことで盛り上がれる20歳たちの
親友たちが大好きです。笑

{F8585723-7F78-4D07-9B88-1B713D32C087:01}


スプラッシュマウンテンではみんな
ツインテールで乗ったよ。笑


{98FA501A-04EC-4ADB-A3F3-F61866A88199:01}

おもしろすぎ!!


夜はみんなでお泊り会して
プレゼントも喜んでくれて
ほんとに楽しかった~♡♡


{9752FFC1-EBE5-4974-8111-59160034A3B4:01}



そして、FashionWalkerモデルオーディションのライフスタイル審査は無事終了しました\(^o^)/

一次も二次もご協力して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

あとは結果を待つだけですが、
皆様の暖かい応援がとても嬉しくて
今回に限らず、これからもっと
頑張ろうと思いました(;_;)

もちろんこれを機に私のことを知っていただいた方にも成長した姿を見てもらえるように!

ありがとうございます。♡


そしてそして、お知らせ!!

今日の20時からネット配信の番組『ぶるぺん』にゲストで出させて頂きます♪


こちらから見れるのでお時間あれば
ぜひ見てね~(^_^)☆

ワタナベTVのTwitterはこちら!

@WATANABE_plus




さらにお知らせばっかりで申し訳ないのですが、
ファッションコーディネートアプリ『WEAR』はじめました!

{3F5AE1BD-9F69-4DFE-9457-6D694DD3BC9A:01}


私服コーディネート載せます。

着てるアイテムのブランドだったりも
見れて、オシャレな方々のコーディネートも参考になる素敵なアプリなので
是非ダウンロードしてフォローして下さい♡


ここから私のページにとべます~(*゚▽゚*)




twitter
WEAR