今日あったかいですね~♪

昨日原宿にあるパンケーキデイズに行ったよ\(^o^)/

photo:06


photo:07



可愛いすぎた~♡

photo:08


これは昨日じゃないけど最初食べた鍋焼きドリア(#^.^#)


そして帰りに美容院でトリートメントと前髪カットしてもらって髪さらさら~♪


コメント☆彡

photo:04


餃子ドッグ美味しいですよね♡
でも残念ながら行列だったので今回は諦めました~( ; ; )
ディズニーシーで食べたのは、
まずこのチョコパイ\(^o^)/
photo:01


中に板チョコが入っててすごく美味しかった♪
そしてクリームチーズブラウニー!
photo:02


お昼はエビとトマトクリームのパスタを食べて、
photo:03


写真はないけど夜はローストビーフのサンドを食べました~^^
ディズニーに行くと食べ過ぎちゃいますね。。笑

photo:05


実は私、絶叫系がめちゃくちゃ好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
なので富士急も大好きです♪
こわいけど、何でも乗れちゃう!笑
一時期はまって、年に3回ぐらい行ってました(笑)
最近行けてないからそろそろ行きたいな~!!

photo:09


わー( ; ; )嬉しい!
新生活に向けて頑張って下さいね♪
私も朝前髪がうまくいかないとすごくへこむので(笑)、夜乾かす時にしっかりブローしてます^^
美容師さんが言ってたんだけど、最初に流したい方向とは逆からドライヤーを当てながら乾かして、その後に反対側から乾かすと良い感じに流れるみたい!!



最近くしゃみと鼻水が止まらないし目もかゆい~( ; ; )

photo:10



去年は大丈夫だったのに(>_<)