おはようございます(*゚▽゚*)

この前、二子玉川にある美容院のinsence brainでスタイル写真の撮影してきました♪

いつも楽しくお話してくれる花岡さん♡

photo:06


photo:07



今回はふわふわな春らしい感じでした\(^o^)/

ヘアが変わるだけで雰囲気が全然違う!
すごいなあ~(#^.^#)

帰りにお気に入りのトリートメントも頂いてhappy(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:08



これすごく良い!!


そのあとは急遽集まった友達とご飯☻

photo:02


photo:03


photo:04



かわいいお店でケーキ食べてから、焼き鳥屋さんに行く女子大生。笑

photo:05



最近、焼き鳥にはまってる気がする。。笑

楽しい一日でした♪♪


そして今日から3月ですね☻
母校では今日が卒業式らしく、私が卒業してからもう1年たつんだ~と時間の早さにびっくりしてます^^

それにしてもあの時はみんなと離れるの寂しかった~( ; ; )
自分の中では堪えられるのに、友達が泣いてるのを見ると一瞬にして涙が溢れてきちゃう不思議。笑

たまに戻りたくなるな、高校生⊂((・x・))⊃


よし!今日も楽しくいってきます!!