ラウンドワンのスポッチャで久々に体を動かして来ました。笑

大学生になってから運動する機会がまったくない!!

バスケ、バトミントン、サッカー、バッティング、ゴルフ、フリスビー、バレーとか色々できて楽しかった~♪

ビリヤードとダーツも!

photo:01


photo:02



ビリヤードなんか持ち方違う。。笑


全然違う日だけど、大好きなTO THE HERBSにご飯食べに行きました(#^.^#)

photo:03


photo:04


photo:05



ピザがおいしすぎる!!!!!
多分、三食ピザでも全然食べれます。笑



書いてたら食べたくなってきた!!!)^o^(