good day!!!



舞台「明日の幸福」

大阪は国立文楽劇場にて千秋楽を無事終えまして、、
約1ヶ月ぶりに東京に戻ってきました!^_^


全21回公演。


全国各地でたくさんのお客さんの前でお芝居できて、とても貴重な経験ができて、充実していました。


何着かあった中から選ばせていただいた
この衣装のお着物
とてもお気に入りでした(*´-`)


また舞台中の写真
少しずつ載せていきますね!




そして、そして、


今日、6月3日は

わたしの22歳の誕生日でございます 
(*´ω`*)/笑



早いなぁ…
なんだかあっという間の1年でした。



22歳は、とにかく楽しみたい。
でも、目標を作ってそれをちゃんと達成したい。



いま出来ることをしっかりやって、
嬉しいお知らせをたくさんできるように。^ ^



これからもよろしくお願いしますね^^♪





それではまた更新します!




ほんだらね〜(*^^*)/