good day!!!



髪型がまたちょっと変わりました。

もう伸ばせないな、あの頃には戻れないぞ、
と確信した日。笑



先日放送された「金曜日のスマイルたちへ」
観てくださった方ありがとうございました!


事前に連絡していなかった地元の友達や知り合いからも
偶然観ててさ、って驚いた連絡が沢山来て、テレビってすごいなと改めて思いました。笑




さて、と。



あったかくなってきて。
春っぽくなってきましたね。

花粉かぁ…ついにこの季節来たかぁ…

とか思いつつも


透き通った感じというか、日差しが強くて、空が青くて、緑が濃くて…

っていうその感じは好きなので、わくわくしてます。(^^)



同い年のみんなは
わたしの周りの人たちも

いま 将来のために頑張ってて、これからを見つめているので

わたしもいろんなことを自分に問いかけながら
自分なりにこれからを見つめてみたりしてます。


もうすぐ22歳。

視野が広くなって、広がって
より自由になって、その分背負うものが増えて、

でも楽しいです。充実しています。^^



3月。楽しみましょうね。♪





それでは!
また更新します!



ほんだらね〜ヽ(´ー`)