good day!!!
{D452E26C-68DC-4E94-B800-D01CB25C8004}

ちょっとだけ更新空きまして、、

その間にどんどんと本格的な夏になりましたね。



いや しかし ほんまに暑いなぁ~…



毎年毎年、21回も夏を経験してきたというのに、いまだにこの季節がやってくるとその暑さに驚く。笑



それよりも
今やってきてる台風5号、

みなさんも気をつけてくださいね(>_<)




さて というか なんというか、


久々に 1人でぷらぷらーっと街に出てみました。笑


どこいっても人いっぱいで
夏休みなんだーと今更実感して。



こればっかりだけど
青空エールが公開してからもうすぐ1年なんです。早い早い。

久しぶりに観てみようかな。^ ^



またあの空間に戻れるように
四角い箱の中の大きなスクリーンで自分を見るために

残りの今年も 精一杯がんばります。


たくさんお芝居するぞ。






それでは!




最後に今日のひとこと

「とりあえずは今日 
それを積み重ねていくことでこれからが見えてくる。」




ほんだらね〜( ´ ▽ ` )ノ
{9E180310-BEB9-4EED-9633-C0F8E3FF1D74}