good day!!!

{6328809A-416D-4976-BB2D-31C16911524C}


ショートヘアの自分にも
そろそろ慣れてきた頃です。

とにかく楽チンで最高。笑



最近の東京は
春を飛ばして夏を感じるくらいに暑くて
ちょっとバテてました…


なので、休みの日くらいはお家の中で過ごしたいぞ、って思って(笑)

おすすめしてもらってた映画のDVDをたくさんレンタルしてきて、ひたすら観てました^ ^



話題作ばかりですが、洋画も邦画も。
面白かったものをいくつか…

「キャロル」
「ブルックリン」
「オデッセイ」
「怒り」
「ヒメアノール」


素敵な作品と出会えたので
また むくむくとお芝居したい欲が湧き上がってきました。


よし 毎日楽しんで生きようっ。







それでは!

また更新します!




最後に今日のひとこと

「良いことも悪いことも 
必ず誰かが見ている。」




ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ