good day!!!

{8FF16C2D-1608-4311-B8AA-E7283F7BCFEB}



前髪伸びました。


いつのまにかオン眉じゃなくなってました。


なんで 指を口元にやってるのかは自分でも謎です…無意識のポーズ。笑




さて、



みなさん
あったかくしてますか?風邪引いてませんか?



っていう私は
もう復活してますが 風邪を引いてしまいました…(>_<)


まだ少しだけ鼻声で なんだか変な感じです。



これからの季節はいつもの倍
体調管理しっかりしないとっ。




気がつけば
年末年始の話をしている自分がいたりして


今年はどんな風に どんな気持ちで年を越すのか
楽しみだし、
早くも2016年のことを振り返りそうな勢いなので今はまだ頭の中であっためておきます。。






では!

明日も楽しみましょう^ - ^




最後に今日のひとこと

「疲れたときは それ以上頑張らなくていい 
少しだけ足踏み。」





ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ



__お知らせ__


私が出演させて頂いた
映画「青空エール」のBD&DVD
来年2月22日発売決定!


詳しくは公式サイトから