good day!!!


{C37EB708-E182-4982-8CB1-CA41D737FB88}




1週間のど真ん中
みなさんは どんな1日でしたかー?^ ^




不安なこと、心配なこと、

ニュースを見る度に増えて、重なって

なんだか複雑な毎日ですね。




私は 割と家にいる時間が長めで
音楽聴いたり、映画観たり、と

インプットしまくりな日々を過ごしています
(^O^☆♪



時が来たときに
一気に 自分の中にある引き出しを自由自在に開けられるように

いろんな感情を記憶してストックして

小さな積み重ねが大きなものになると、信じているから。





あ、
今日の東京はいつもより暖かかったです!



寒い日の合間にあるこんな日が
ちょっと嬉しくて 
ひたすら街を練り歩いていました。笑





週末まであと少し、

一緒に
楽しんで駆け抜けましょう(^-^)/






では、では!


最後に今日のひとこと

「比べなくていい 
それぞれのやり方とペースがある。」



ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ



__お知らせ__


映画「青空エール」に
吹奏楽部員・迫乃ノ香役で出演中!




{3EEC7082-2B1E-4C85-B9DE-5A1E0587F7D2}