こんにちは。


まず、

鳥取の方で大きな地震があったようですが
近くにお住いの方 大丈夫でしょうか?


このようなことがあるといつも
とても、すごく、心配です。


余震もまだ続くようなので 
みなさん 怪我には十分気をつけてくださいね
(>_<)



__


さて
最近の私は


いつも通り、と言えばそうで
いつもと違う、と言えばそうで

不安定なようで安定してる

そんな不思議な日常を生きてます^ ^


{4816F69C-E4AD-42B8-8CFC-147559E5A63A}

これからに繋がればいいな、と思いながら
久しぶりに少しお芝居したりもしました。



この前の主演舞台以来だと思われる悲鳴を上げてみたりとか、しました。笑


自分自身を解放して お芝居するのは
やっぱり 難し楽しいです(´ε` )笑




今年もまだまだたくさん
いろんな場所で
新しい景色を見られたらいいなぁ。




それにしても
もう すっかりすっかり秋ですね~



スーパーのおでんだらけの陳列に驚いて
やたらと豊富な種類に驚いて、

ますます季節感を感じました(´-`)笑



おでんかぁー
コンビニおでん食べたいなぁー



これからの季節も楽しみいっぱい。^ ^






では、では


最後に今日のひとこと


「つらいときでも踏ん張り続ければ 
そっと道は開ける。」



ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ



__お知らせ__

大ヒット上映中
映画「青空エール」に
吹奏楽部員・迫乃ノ香役で出演中!



{E6505187-75A4-49C9-AE9A-D13E25EC089E}