good day!!!



最近のお話、


青空エールで共演した奥咲姫ちゃんと
撮影終わってからもプライベートで会うほど仲良いのですが
この間 ボーリング会をしました。^ ^笑


{2ECAED1E-4E51-489C-8D09-A2FEB072CE07}



奥ちゃんは 年上なのですが
撮影では同級生として演じてたから 今もその関係性でお喋りしてます(*^^*)/



この仕事をしていると 一度にたくさんの方と
はじめまして、と言葉を交わす分

こうしてこれからにも続いていくような
素敵な出会いをすることもあるので、
一つ一つの巡り合わせを大切にしなきゃなーと思うんです。(^_^)





さてさてっ、



涼しくなってきたので
そろそろ カメラでも持ってお出かけしたい気分です。♪



フィルムカメラをいつか手に入れたい。
今の目標です。笑







では、では

明日も楽しみましょう^ - ^




最後に今日のひとこと

「努力してる、と思いながらのそれは 
まだ本当の努力じゃない。」



ほんだらね〜( ´ ▽ ` )ノ



__お知らせ__


大ヒット上映中
映画「青空エール」に
吹奏楽部員・迫乃ノ香役で出演中!



{3856CEA0-8856-4736-82B4-0E8221E7D585}