good day!!!

{5312177F-30D9-44E0-90A1-46C2542E0858}




だんだん、だんだんと涼しくなってきて 

まぁ 雨は降ったり止んだりだけども、

秋の匂いはしました。




10月から
またなんやかんやと忙しくなりそうなので

今のうちにゆっくりと、そしてやるべきことをやっておこうと、そんな毎日です。^ ^




それにしても、早いですね…!!


もうすぐ10月ですってさ。笑




去年、2015年の10月は何やってたかな?

と思って手帳を開いて、ブログ見返してみたら、舞台やってました私。



2役やってて、すごい大変だったなぁとかいろいろ思い出して

でもすごく深く良い思い出で


今年も まだまだこれからだから
たくさんお芝居できたらいいなーと思ってます
(^_^)




あぁ、
また 青空エールが観たくなってきました。笑


不思議ですね、何度でもあの世界観に浸りたいって思うのは。



好きな映画はたくさんあるけど
特別な映画ってジャンルが新しく出来ました。私の中で。






では、では!

明日も楽しみましょうね^ - ^



最後に今日のひとこと

「とりあえずでもなんでも 
続けていれば道は見えてくるもの。」



ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ



____お知らせ____


大ヒット上映中
映画「青空エール」に
吹奏楽部員・迫乃ノ香役で出演中!


公式サイトはこちら


{57F46F4A-436B-4A3F-AF88-55B1F95C1997}