good day!!!


{EE0232DC-1E4E-463A-AE25-EC3EFA451D56}


先日
少し久しぶりに会う友人とご飯を食べてきました。♪



私が東京の高校に転入してきて初めて仲良くなった 大切な友人です(*^^*)



あの時は
友達出来るかな…ってすごく不安だったのを覚えてます。



使う言葉が 標準語と関西弁ってだけで
こんなにも会話が難しいんだ って感じて

なんだか日本って思ってたよりも広いなぁって思いました。笑



懐かしい。(^^)





さて

それにしても ここ数日、

これからを思うと少し憂鬱な気分になりそうなくらい 暑いですね(>_<)




まぁ 今日から7月ですもんね。


早いなぁ。上半期終わり。




また新しい気持ちで
下半期もがんばらなくちゃ…(^ω^)!



なにができるでしょうか。
新しいこと。楽しみです!






では、では

熱中症には気をつけて頑張りましょう^ - ^




最後に今日のひとこと

「今の努力は 
これからに必ず繋がっている。」



ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ