good day!!!

{5CE7D5DB-406F-4887-A259-E9A7F18AE847}



もうすぐ5月。



だんだんと
暖かくなってきましたね(*^^*)/


しかし
今日は雨で また少し寒いので
体調には気をつけないとですね~!
 


さて


最近の私はといえば、


学校に行っていろんな刺激を受けたり

この間クランクインした作品のこれからの撮影に向けて準備をしたり、、


きっとすごく充実しています。
たくさん笑っています。




学校では 映画の制作の勉強しているのですが
修了制作に取り掛かっていて
頭の中だけ やたらと忙しいです。笑




なんだか

今年はいろんな人と出会えていて

はじめまして、
が沢山言えてることが幸せです(^_^)






では、では!


明日も頑張りましょうね^ - ^


最後に今日のひとこと

「簡単なことより 
難しいことをした方がきっと面白い。」



ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ