good day!!!


{D9895AA1-BE85-4AE1-969D-805184458CA7:01}




イライラしてみたり、

ゲラゲラ笑ったり、

ぐちゃぐちゃに泣いたり、



極端な感情を出せば出すほどに
生きている心地がする。





ふとした瞬間に
言葉が溢れてきて

打ち込む指が追いつかずに
通り過ぎていってしまうときもある。




後から読み返せば
なんてことない、ただの文章だけど


そのときにしか書けないものが
確実にあるのだと。




中学生のときに書いた文章は
今は もう ぜったいに書けないから。




{217C3DD3-85DD-4492-91F8-A84B5D0A640A:01}


街は きらきらしてますねー



ついに
マスクデビューして
風邪予防はバッチリです。笑




よし、

目の前のことから
こつこつと 終わらせていきます。



そして終わったら
たくさん映画観るぞ~


おすすめしてもらった作品
ぜんぶ観たいな。




また
感想など 書きますね(^_^)/






では、では!

今日も楽しみましょうね^ - ^


最後に今日のひとこと

「分からないことは良いこと 
隠さなくてもいい。」




ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ