good day!!!

{148EF874-29A7-4E47-98D5-ECEE42DA8D65:01}




ひぇー、寒い (>_<)



着ていたコートが薄すぎて
帰り道 心が折れそうでした。。笑





でも 寒いっていいなー。


マフラーの暖かさが愛しくて
顔を埋めて歩く。



そしたら

隣にいてくれる人の存在が
なんだかとても大切だって気づく。





クリスマス、

赤と緑、

イルミネーション、


もう街はすでに それらで埋め尽くされて
いつもより眩しく見える。





いろんな出来事が重なって

いろんな感情に揺れて
泣いたり笑ったり怒ったり悔やんだり…


生きてるってそういうことで


誰かと言葉を交わして笑いあえるって 
小さいけど
最高に幸せだな、って。^ ^




冷たい空気の中だから
些細な温もりが大きく見えた瞬間。







では、では!

明日も頑張りましょうね^ - ^



最後に今日のひとこと

「自分が正しいと思うことを 
素直に信じてみよう。」



ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ