good day!!!



{C019ECFF-2A91-4B7E-A1D4-F967143DAA89:01}



今日は

ずっとずっと

1日中 渋谷にいたのだけれど、



人混みに揉まれて
なんか 頭が痛かった。笑




やはり 都会の雑踏とやらには
まだまだ慣れないなぁ…^^;





東京に来て
3年目になるのですが



目の前のこと全部が当たり前になってしまうのも こわいから


慣れない自分がいると
少し ホッとする。





さてっ、


やらなくちゃいけないこと

結構沢山ある毎日です。。




でも それは充実してるってことだから
毎日すごく楽しい。♪




簡単に越えられてしまう壁より

難しくて 悩みながら なんとか越えていく壁の方が きっといい。




うわ、今 悩んでる。


って感じで
冷静に考えてる自分もいたり。笑







では!

みなさん
良い休日を~♪♪


最後に今日のひとこと

「焦らずに 一歩一歩 進もう。」



ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ