こんにちは。
こんばんは。^ ^


{E4697D6F-F3BC-43A6-B55D-F06FD45A73D9:01}



私 今日
ついに、ついに

こたつを出しました(^ω^)笑




もう そんな季節なのかー

ってひとりごとを言いながら。。





1年って
こんなに早いものだったかなぁ。




桜が綺麗だった春も
あんなに暑かった夏も、

気がつけば通り過ぎてて
ちょっと切ない。




来年
20歳になるんです。



また 何かが大きく変わるような気もするけど
今と何にも変わらない気もする。




20歳になったとき
どんな気持ちでしたか?




想像できないのも また
良いのかもしれないなぁ。(^ω^)






あ、毎日
コートが着れるくらい寒いので

風邪など引かないように きをつけてくださいね(*^^*)



私も
そろそろマスクしないとっ。






では!

明日も頑張りましょうね^ - ^


最後に今日のひとこと

「涙は 弱さではないから 隠さなくてもいいんだよ。」



ほんだらね~( ´ ▽ ` )ノ