Marcy from EARTHSHAKER | ☆MOMO′S ROOM☆ 天音の独り言

Marcy from EARTHSHAKER

Marcy from EARTHSHAKER✨
出逢い歌一人旅✨

ロザリオでは正に3回目のLIVE✨
美声もさることながら
優しさと素敵さが溢れていました💕

新しいRolandちゃんにサインいただきました✨
(一緒に持っていただき恐縮です💦)

音楽は細胞が動きます✨


7/8MarcyさんのBirthday🎂だったので
オリジナルシャンパンをご用意✨
🎁プレゼントしました✨


今後とも宜しくお願いいたします✨

参戦いただいた皆さま✨
ありがとうございました✨