ニトリNクール | ☆MOMO′S ROOM☆ 天音の独り言

ニトリNクール





今更かもしれませんが、ホントに今更ですが(笑)
ニトリのNクールスーパー🆒にしてミタ









肌触り最高でツルツル✨
(シルクの寝具に揃えた事のある過去w
その時のシルクの肌触りに似ていて感動✨)
敷パットとピローパットだけではもの足りず
レビューをたくさん読んでマシタ(爆)

もっと冷たくしたい爆笑

そしてタオルケット最強説にたどり着き
『一度使ったら普通のタオルケットに戻れません』
と。

タオルケットGETを予定してたら
なんたる偶然✨

ニトリのお偉いさんとお話する機会に恵まれ照れ
(スゴいタイミングに感謝✨)

TVにも出演されたお偉いさんの方に
あっつい思いを話してみました(笑)

『今更ですがやっとNクールを使いはじめまして、感動してます☺️
もっと冷たくしたいのでレビューを
沢山見たらタオルケット最強説にたどり着きまして(笑)😃
本日購入するのですが、レベル4←一夜漬けの知識(爆)(Nクールスーパー)
より高いレベルを選べばよろしいでしょうか❓️』

その方は深々と頭を下げてくださりニコニコと
『ありがとうございます✨
Nクールシリーズは本当にコマーシャルの通り、お値段以上なんですよ😃
Nクールも市販の約13000円位の商品に匹敵するくので☺️』

びっくり✨スゴーイ

『敷パットがNクールスーパーでしたら、どのNクールのタオルケットでも充分、冷たいですよ😃』✨

『そうなんですか✨ありがとうございます✨
まさか、購入する日にご本家の方に相談できるなんて幸せです😆🍀ありがとうございます✨』

僕の名刺あったかな?と探してくださりましたが
そんな気遣いまでありがたいです😭✨



そしてそして、、、、、、


『最高にして最強』



たしかに、、、もう、



普通のタオルケットには


戻れません(emoji)



洗濯機(洗濯機)で丸洗いできるみたいだし
すぐに乾きそうな生地✨

洗濯マニア?の私にとってはありがたいです。





そして、タイミングの良い出会いにも感謝✨です

探していた答えが、まさかのタイミングで

しかも最高な答えをいただけるなんて✨



ツイてます⤴️⤴️
感謝だらけですー✨