こんにちは
ももちーです。


毎朝変わる美しい朝焼けに

癒されています。



お盆はいかが過ごされましたか?


我家は盆正月は娘がパパの所に行くので

(いとこたちが集まるので大賑わい)

私の自由時間なんです〜ニヤニヤふふ


今年はなかなか会えない友達と会えたり

姉と2人でがっつり飲みに行ったり

ママ友のお家にお泊まり飲み会したり

楽しかったなぁ〜


姉とは人生で初めて

ここまでぶっちゃけた

てくらいお互い話して

親に対する思いとか

子供の頃の話とか

これからの事とか

濃い時間を過ごせましたニコニコ



そしてこれも初

子供抜きでママ友の家にお泊まり

ちょっと自分でもびっくりやけどゲッソリ


色んな考え方とか価値観とか

全く一緒ではないんやけど

お互い話して学べる関係

話しても話しても話がつきない笑


もうママ友じゃなくて

普通に友達だなーて

こんな関係になれて感謝✨



新たな交友関係も

幼稚園からの幼馴染も

気付けば素敵な人に囲まれて

幸せだなぁ〜私


と連日の飲み疲れで

部屋でゴロゴロしている週末です泣き笑い


あ〜

もう日常に戻ってしまう〜


まだまだ日差しが強くて

暑い日が続きますので

お気をつけてお過ごしください。