こんにちは
ももちーです。


今日も気持ちの良い朝でした☀️

1日なので氏神様御参りコースニコニコ






そしてそして

今日はなんと


My birthdayバースデーケーキ



アラフィフって言えるのも

あと数年泣き笑い

アラカンが近付いてきました〜



まぁ、歳を重ねるのも楽しい♪

この歳でも新たな出会いがあるのが楽しい♪


まだまだ面白いことし続けます目がハート




最近新たにやり始めたこと


米粉パンの体験に申し込んだ事飛び出すハート

パン好きの私が小麦断ちをして

何が悲しいって

大好きなパンが食べられない事

だったら!自分で食べられるパン焼こう指差し

そう決めて体験に申し込みました。

めっちゃ楽しみアップ



ダンス教室の体験に申し込んだ事飛び出すハート

先日のROUND1で身体を動かして

子供達に混ざって遊んだの

めっちゃくちゃ楽しかったんです♪

で、私やっぱり身体動かすの好き❤️

て気付いたのです。

ジモティーで見つけた

40代〜60代専用のダンスクラス

50代の方が1番多いらしく

これまた楽しみ〜目がハート



初めての体験

50代でもあるもんですね〜。

もう今からワクワクひらめき






夜ご飯は

鰻の白焼を食べに行っていました。


娘はフレンチコース

鰻嫌なんだって〜






前菜撮り忘れました笑




デザートプレート

誕生日仕様拍手

バッチリ雰囲気味わって

娘にあげました〜


美味しかった〜満たされた〜



そしてまさかの

このお店で

運命の出会い上差し





一目惚れして

お茶わん買っちゃいました目がハート

めっちゃ可愛いボタニカル柄




ぬか漬け入れる

可愛い豆皿も目がハート


左上にチラリと見えてる

いちごのお茶碗は娘が選んだ

これも可愛い〜飛び出すハート



誕生日だから

自分をいっぱい甘やかして

大大大満足な1日でした〜♪


最後は娘が

肩揉んでくれて

癒された〜


朝起きて1番に

『ママ誕生日おめでとう』て

不機嫌顔ながら言ってくれた。


あなたが一緒に居てくれる事が

どれだけ幸せなことか

感謝の気持ちでいっぱいな日でした。



お部屋の雰囲気を変えたく検討中

artgraph.



器大好き飛び出すハート

おうちで楽しむ陶器市 うちる