こんにちは
ももちーです。


梅雨明けたのかな?


今朝の空

透き通った空気が

気持ち良かった〜ニコニコラブラブ



早起き苦手な私ですが

最近

朝散歩始めましたチョキ


まだ3日目だけど笑



夕方散歩する事が多かったのですが

やはり朝の健康効果を

無視できないと思い

朝にシフトチェンジ☀️


起きるのはしんどいけど

歩き出したら気持ち良くて


そのまま

氏神様に参拝して

30分コース



これだけだけど

1日のパホーマンス

上がりますから〜



朝散歩おすすめですひらめき



私は今は日傘派

だけど帽子で

両腕振りたいなー


あなたはどちら派?