ぁあ〜


やってしまいました〜



うふふ


あはは〜



実は昨日友達とランチの約束がありまして

食事改善中でしたが

まぁ〜なんとかなるやろ〜と

断らずに気楽に参加しました。



先週の昼飲み会も

烏龍茶と枝豆とタコ刺しで乗り切ったし




今回もきっと乗り切れるメニューがあるから

それを選択すればいいさ〜なんくるないさ〜



お店に到着して

1人少し遅れると連絡あり

先に入って待つ事に

お水は出てきたけど

メニューがない???


まぁ久しぶりのメンバーなので

話に夢中になってて

気がつくと20分遅れの友達到着


『あっメニューもらってないままやったね』

と話してお店の方に伝えようとしたら


ん?スープが運ばれてきました

誰も把握してない私たちニヤニヤどんだけー

そこで初めて

ランチはコースが1つと知りましたチーン



しかも、コーンスープ

牛乳たっぷり


メニュー決める時に

今食事改善してるんだ〜

て話そうと思ってたから

この状態では言い出せず滝汗


さりげなく配膳していただいてる方に


『今日のメインはなんですか?』

と伺うと


『牛蒡と牛肉のパスタですよ♪』

と笑顔で答えが返ってきた。




・・・



・・・・



・・・・・



美味しく頂こう


と決めた真顔


どうせならこの

1週間の努力の結果を見ようじゃないか



腹を決め

コーンスープを一口



牛乳臭っゲロー


まさかの


みんなはコーンスープ美味しいね〜て

嬉しそうに食べてる


うわわ

私の味覚が変わったの⁉️


続いてオードブルのお皿が

野菜中心に豊富な品数

手の込んだ物が一皿に盛られて

凄いボリューム




1番左はフォアグラのパテだって

美味しいのかよく分からんかったけど笑


味付けも薄めでシンプルな物が多く

下が敏感になったのか

野菜の甘みや風味が感じられ

コーンスープほどの衝撃はなく

美味しくいただきました〜。



続いてメイン



これも適度な量で美味しいデレデレ

見た目もこだわりとセンスが良き❤️


最後のデザートは

手作りの硬めプリンと

バニラアイス



全く違和感なく


美味しくいただきました〜


甘ったるく感じるかと思ったけどそんな事なく

やっぱり美味しいものは美味しい酔っ払い


やっぱり私は食べるのが好き❤️



どうせ食べちゃったからと

夜ご飯にズッキーニのチーズ焼き

娘に作ってひとくちもらったら

たまらんく不味かったゲロー


乳製品にめっちゃ反応しとるがな



まぁ良いまぁ良い


冷凍庫を開けるたびに

私を誘惑していた


みたらし団子

最高!


甘味は普通にいただきました〜♪

幸せだなぁ〜




今日まではまぁ一旦リセットって事で


野菜室で

私を待ってた


桃!

美味しいいただきまーす。


また明日から再出発します。




まっやっちまったもんはしょーがない

楽しかったし美味しかったから良しニヤニヤ





ではでは〜


ほらほら

桃だよ〜

食べたくなるだろう〜( ̄∀ ̄)ニヤリ