こんにちは
ももちーです。


昨日は実家の父の誕生日でした。

父の日も兼ねて姉と娘と焼肉食べに♪


到着後、すぐ生ビールを頼んで

ご満悦の父と焼肉に喜ぶ娘↑


マナラ トーンアップUV モイスト




つい先日プンプン怒ってましたが

やっぱりほっとけないのです〜真顔



美味しいお肉をガッツリ食べ

美味しいケーキを堪能し




畑で採れた野菜を山ほどもらって


今回はなーんも頑張らずに帰宅


やっぱり

実家にはテレーとしに行くぐらいでいいわ




今回も可愛いみーちゃんを

いっぱい撫でてきましたよ〜ドキドキ







リッドキララ



そうそう


体質改善のため

食事を見直すことに


砂糖、小麦粉、乳製品、油、果物禁止


メインに魚か肉

シンプルな味付け


いりこで出汁をとった味噌汁


ご飯に漬物の一汁一菜スタイル


みりんも使ったらダメらしく

献立に困った💦


肉じゃがもひじきの煮物も大根の煮物も

私が和食と認識して作ってたものは

砂糖は使ってなかったけど

みりんは必ず使ってた〜💦


調味料は大抵砂糖が入ってるし

シンプルに塩胡椒で

2週間やると味覚が蘇るらしいです。


こう考えると

今っていかに砂糖や小麦に囲まれてるか

思い知りよね〜。



なので


ぬか床セットを頼んでみました〜。


届いたら感想を

アップしますねウインク


とにかく2週間やってみまーす♪