こんにちは
ももちーです。


あれ〜

気が付いたら2週間近く

時が過ぎてましたニコニコw


今年の初収穫きゅうり✨

先週の話なんですけど〜笑


きゅうりのパワーを受け取るべく

初モノは丸かじりで娘といただきました♪


私の好きな塩をつけて


これ↓



冷やしてもいない生ぬるいきゅうり

でもかじることでパリパリ噛み締め

自然の恵みをいただたんだなぁ〜

ありがたいなぁという気持ちで

娘と並んでベランダで

美味しいね〜♪て笑顔になれましたニコニコ飛び出すハート


その後がまだ収穫が続きませんが

プチトマトの味がだんだん大きくなってきてます。




そしてルッコラや水菜のミックス種

蒔いてたのが目が出てきました♪嬉しい☺️





そしてそして今は


炊飯器で

シンガポールチキンライスに挑戦ひらめき


めっちゃいい匂いがしてるの〜飛び出すハート

嗅がせてあげたいぐらいにビックリマーク



色々書きたいことが溜まってるけど

今日はこれにて〜


あー1日が30時間ぐらいあればいいのにね。






今、私の中で

シンガポールブームなんですデレデレ

マーライオンにロックオン笑