こんばんは


ももちーです。


今日は不思議な雲が気になって


なんか不思議じゃないですか?


昨日冷え込んだのと関係あるのかな〜



もう最近は日傘が活躍♪




では、続きで〜す。





    

​愛用品が手元にある

やっぱりいいなぁ〜と

幸せ気分で過ごします♪


引っ越しも出来たので

娘の小学校へ

相談に行きました。


以前、校長先生と話した時

引っ越しても通える処置が

あるのではないか

という話をしていたので

出来れば卒業まで

こちらの学校に通えないか相談するが


隣の隣の市になり

車で20分かかるという立地

教育委員会に

話してみるとは言われましたが

難しいかもと言われました悲しい

結果はまた来週連絡しますと言われ

担任の先生と少し話


頭の中は

そのことに占領されながら

他の用事をこなします。



すると旦那さんから電話が


も『もしもし』


旦『今、出張から帰って来っちゃけど

なんか荷物がほとんど無くなっとるんやけど

お前帰ってこんとや⁈』


も『そのつもりで出たんやけど』


旦『俺はてっきり冬物を取りに来たい

だけやと思ったったけんさ・・・』


も『そうなんやね・・・』



旦『それやったら、もう車返して』



も『え滝汗



結婚前に新車で購入した私の愛車を

下取りにして買った中古のヴォクシー

名義は確かに旦那さんやけど

乗ってる私に権利があると

思っていた私には寝耳に水


まさかの足を奪う作戦ガーン


も『・・・わかった。

代わりの車探すけんちょっと待って』


更なる出費痛いチーン


そのまますぐ軽自動車専門の車屋さんへ

さっさつと決める気満々で

すぐ購入できるものを

見せてもらったのですが



新古品で200万ってポーン


コロナの影響で

車はなかなか納品が遅く

値段がどんどん高騰してるとの事あせる



どうしたらいいんやろあせる


ネットで色々検索してみても

希望する両側電動スライドの白は

人気なのか高め


あっ友達の友達に車屋さんおるやんひらめき電球


と思い出し即電話🤙


次のオークションで見つけてくるから

来週また連絡する〜と言われます。



そして


その週末には

娘がパパのところに

泊まりに行く事になっていました。


渡すものがあるから

私にも寄るように言われ

とりあえず玄関先に

車を停めて

車の窓越しに話せるようにしました。


娘は猫とまた新たに飼い始めた犬に

会えるのが嬉しくて

すぐ家に入って行きます。



何を受け取ったかは忘れたのですが

え?いらんけど

みたいなものを渡され



旦『もしさ、お前が突然

台所に立ったっても

俺はなんも言わんで

受け入れるけん』



チーンチーンチーンチーンチーン

も『・・・』


旦『じゃっ』

めっちゃカッコつけながら

家に入って行きます。



チーンチーンチーンチーンチーンチーン


凄いメンタル

私が戻ってくるという自信は

いったいどこから❓



こわって思いながら

ママ友との飲み会へ


あぁなんか考える事多すぎる〜

と思いながら

私の別居話は

完全につまみになり

楽しく夜はふけっていくのでし笑





この頃はまだ車の窓越しに


話すのがやっとの頃


それでも動悸がするほど


まだまだ恐怖心が残っておりました。





明日からゴールデンウィーク後半戦音譜


我家は山口へ旅行に行ってきまーすニコニコ





母の日花のプレゼント


まだ間に合う〜かな〜


私はもらうならスイーツデレデレがいいな〜