当ブログへのご訪問ありがとうございます!
ももチワのパパですニコニコ

間もなく寝落ち間近zzzの横顔アップ〜虫めがね

ももかが人生初ワンコの、ももチワパパは、
チワワがこんなにもよく眠ることを
お恥ずかしながら、まったく知りませんでした笑い泣き

いろんな専門書とかに書いてあるのを読むと、
成犬で一日12時間から15時間くらいの
睡眠なんだとか。とっても長ーいびっくり

ももかも確かにちょっと目を離したら、
特にお昼間は断続的にウトウトしてますね〜おねがい

寝姿3連発〜花火
いつもの家具の下に潜り込んで〜zzz 

敷布団の下に潜り込んで〜zzz 

真っ白シーツと同化して〜zzz 

ももかが寝息を立てながら寝てる姿を見ているのは、
こちらもとても癒される瞬間です照れ

ただし、出来れば昼間は元気いっぱいお散歩して、
夜はもっとぐっすり一緒に寝てくれたら!
とても嬉しいんですけどチュー

ももかちゃん、夜中にみんなを
起こしてまわるのはやめようね〜爆笑

zzz寝たい時に好きに寝るだけだワン!猫しっぽzzz


ご覧いただき、ありがとうございました!ニコニコ