この小さな白いネコ、マリーのぬいぐるみオッドアイ猫
(正確にはぬいぐるみの筆箱なんですが笑い泣き)
を買ったのはいつのことだったでしょう?
「ワタシの大切なパートナーだワン猫しっぽ」」

新品の時に持ち主から奪いとって?以来、
なぜかず〜っと、ももかの一番のお気に入りラブラブ

どちらかといえば、おもちゃは最初遊んでも
スグに飽きちゃうタイプの気がしますが、
このマリーさんは別でしたOK

「誰にも渡さないワン猫しっぽ」」なんか同化してます。

多頭数で飼ってないからでしょうか、
自分のお友達と思ってるんですかね〜。

いつも頭を思いっきり噛み噛みしてるので、
白い毛があちこち黒ずんで、すっかりボロボロに笑い泣き
それでも変わらず遊んでるのは、
とっても微笑ましい限りですね〜。

二人仲良く並んでスヤスヤzzz休憩中〜