終わってしまえば、あっ!という間の10連休〜。

 

今日もニッコニコニコニコ「連休が終わるなんて関係ないワン!ビーグルしっぽ

 

ももかと毎日まったりと沢山過ごせた時間も、

明日から減ってしまうのは残念ですが、

なんだかんだと充実した毎日でした〜。

 

そして!毎月6日はももかの月誕生日誕生日ケーキ

早いもので、もう4歳と1ヶ月になりました〜。

今ではとっても濃いお顔になりましたが、、、

 

これは3ヶ月くらいの時、まだボケーっとしたお顔ですねニコ

偶然のばっちりカメラ目線でした〜。

下矢印

からの〜今ではこんなに成長!拍手。いつになくシリアスな大人の魅力(キリッ!)

 

アイライナーくっきりの濃いめのルックスが、

当初はこんな薄味だったなんて〜、びっくりびっくり

今ではフッサフサに伸びたレッド&ホワイトの毛も

全体的に短くてなんだか可愛い。

 

たま〜に、スマホに溜まった昔の写真を眺めるのも新鮮ですね。

これからもどんな雰囲気にももかが

成長していくのかとっても楽しみです〜。

 

本日のお散歩の図。なぜか白線の上を歩く特徴はずっと変わりませんニコニコ