連休間も無く終了のカウントダウン、、、ゲッソリ

あまり深く考えないようにしている、ももチワパパです。

 

「抱っこが一番だワン!猫しっぽ 」幸せいっぱいニッコニコの図

 

行楽地はどこへ行っても人でいっぱいなので、

結局、連休中は近場をウロウロしてましたが、

ももかちゃんとたくさん一緒に過ごせたのは収穫でしたね〜。

 

今日も安定のお散歩ボイコット中〜。違う家具の下を見つけて避難してます。

 

うまく隠れるスポットに入り込み、カラダが引っ張り出せないので、

仕方なく、ももかちゃんがちょっと嫌いな掃除機を

家具に下にかけるふりして(ゴメンね〜お願い)捕獲成功〜グッ

 

捕まってしまって、ちょっぴりシリアス横顔美人キラキラ

 

現在のももかちゃんの体重が●●キログラム(自粛)なので、

健康を考えて運動とダイエットを頑張らないと!

ということで、今日もイヤイヤお散歩に連れて行きました〜。

 

「エクササイズ頑張るワン!けどあち〜ワン!ビーグルしっぽ 」

 

5月とは思えない暑さで、人間も汗ばむ陽気でしたが、

頑張って30分ほどの散歩をこなしました〜。

 

快晴で晴れ自然と息もハアハアなっちゃいますね。ちょっぴり休憩中〜。

 

これで少しくらいは痩せたかな?

お散歩嫌いをすこ〜しずつ克服して、

スリム&ビューティーなチワを目指そうね!

 

「散歩の後のご飯はうまいワン!猫しっぽ

ペロリと食べて、これじゃあ意味なし笑い泣き