顔を引っつけてスリスリしたら
声出して笑ってくれた照れ
超可愛いキラキラ
癒されるラブラブ
※親バカ発言気にしないでください‪𐤔𐤔‬
しかし、スリスリしながら動画撮れるはずがなく
音声しか入らず、
声だけ聞くと
ぐずってるようにも聞こえるというびっくり
パパに聞かせてあげたかったんやけどな…
アーウー以外声出したの
あんまり聞いたことないから
超可愛いで
キュンキュンしたし‪𐤔𐤔‬
顔も笑顔で可愛かったお願い

今日は、今から少しお出掛けルンルン
お姉ちゃん帰ってくる前に
今日は、帰ってきてあげなきゃな!!
三女は、ちょっとそこまで行くだけなのに
めかしこんで超可愛いラブ‪𐤔𐤔‬
最近、選ぶ時
うーんとね
って言いながら
選ぶんだけど
それがまた
たまらんぐらい可愛い三女ハート

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

パパの今日のお弁当は、

玉子焼き
いんげんの炒め物
ウインナー
えのきのおろしポン酢和え
ピーマンのきんぴら
柚子胡椒入りわかめご飯

今日は、パパ大分まで仕事で
行ってくるって言ってたけど
何時頃帰宅予定なんだろキョロキョロ