うちの長男は
末っ子ちゃんに行ってきます
を言うのが日課ニコニコ
内容はと言うと
にぃに今日も頑張るからね~
って言ってた‪𐤔𐤔‬
この間なんか、
あっ、○○に行ってきます言うの忘れた
っと、そそくさと言いに行ってたしニコ
これだけは、
末っ子ちゃんが家に来て
学校が始まってから
今まで変わってないことあしあと
でも、その他のことでは、
やっぱり子供だなって思うタラー
末っ子ちゃんが泣いていて
ママが手が離せなくても
遊んでたり、
テレビ見たりしていたら、
放置気味アセアセ
次男とかもそう...
産まれてすぐの時は、
泣いていなくても
末っ子ちゃんの所に
みんな行っていたのにね...キョロキョロ
それでも、
みんな自分が暇になったら
末っ子ちゃんの所に行って
構ってあげてるから
良しとしないとねグラサン

それはそうと、
近々、長女、次女、三女
それから末っ子ちゃんと
女の子だけを連れて
アンパンマンミュージアムへ行く予定ルンルン
お兄ちゃん達は、
留守番してゲームする方が良いんだとか‪𐤔𐤔‬
特に中学生のお兄ちゃんたちは
着いてきても面白くないだろうしねガーン
で、本題は三女の誕生日祝いで
連れて行ってあげるんだけど
Webサイト見せるだけでも、
キャッキャ言って
すごく大変‪𐤔𐤔‬
楽しみで仕方ないんだろうなキラキラ
って言うのが全体から伝わってくる‪𐤔𐤔‬
テレビで
アンパンマンミュージアムの事が流れていたら
行きたいって
ずーっと
こんな目おねがいをしながらラブラブ
言っていたもんね照れ
連れて行ってあげるの
楽しみだな~
しかし、末っ子ちゃんは、
ベビーカーが使えないから
ずっと抱っこで大変だろうけど
そこは仕方ないかなガーン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

パパの今日のお弁当は、

小松菜のおかか和え
えのきとしめじのマヨ醤油和え
玉子焼き
ウインナー
ゆかりご飯

今日も一日頑張ってねチュー