朝行く時は
雨が降って凄かったけど、
お昼には雨も止んで
帰る時には晴れたから
大好きな先生ともお外でお写真撮れて
良かったなと思う照れ
今年はもう幼稚園に通う予定の
子は居ないけど
早ければ来年から三女が行く予定ラブ
なので先生ともまた会えますねって
お話したりニコニコ
式の後の茶話会も
料理がたくさんと
お菓子もあって
次女ちゃん大喜びラブラブ
最後も楽しく
過ごせてよかったなって思うルンルン
式の間、
次女ちゃんのお別れの言葉や
お歌を聴いていたりしたら
涙がポロリグラサン
ホント、成長したなと思うし
証書を子から親に渡される時
一言、言われるんだけど
心のこもった
ありがとうを言って貰えて
すごく嬉しくかったハート
兄妹の中でも次女ちゃんには
1番淋しい思いや
嫌な思いを
させてしまったんじゃないかなって
思う事もあるけど、
そんなの関係ないぐらい
いい子に育ってくれて
すごく嬉しく思うウインク
本当に卒園おめでとうブーケ1