みなさーんこんばんは!
お久しぶりでごじゃりまつるるる照れ

つい最近のお休みにて髪の毛カラーリングして来ましたハサミクシ

先週はデジパかけて

今週はカラーリングですおねがい


カラーリングも朝の11時過ぎから夕方16時までかかりました。


C Y Sとアシュキュアにてカラーリングして頂いたのですが、

私の頭皮が痛んでいたので

頭皮が痛くならないように中和剤も入れて下さり

カラーリングして下さり


カラーリングもウィービングリミックスカラーにてカラーリングをして頂き


更にトリートメントもして頂きました照れ


今日お得意様から


杏奈さん雰囲気変わってイメージチェンして

カッコよくなって良いねデレデレ


とか色々言って頂き

嬉しかったです乙女のトキメキ


さてさて前回まつ毛パーマかけに行った帰りに

面白い物購入したと記載致しましたが


こちら、チーズプリン、クリームチーズサンド、パンに塗る物、

塩アンパン、ブルーベリーと生クリームのパン、

おっぱいぱんなど購入しました。




おっぱいぱんは、中に生クリームが入っていてね、
ぱん生地もめちゃくちゃ柔らかく
口の中に入れたら溶けるように柔らかく
とても、美味しいのよんラブ

茶色い部分はお味が違っていてね。
甘くて生地が違い美味しいのよね。



こちらはブルーベリーと生クリームぱんで

中のブルーベリーの実が残っており、

みんなに見せて上げようとし写真撮影していたら


写真撮影している隙にパンを舐めに来ていた

愛犬(笑)

思わずウケて


これはネタになると思い撮影しますたグラサンニンマリ


パン3種類食べて

私なりに1番美味しかったのは

塩アンパンが1番美味しくて

2番目におっぱいぱんが美味しかったです。


おっぱいパンは、今色々なパン屋さんにありますよね照れ


ちょっと恥ずかしいのですが

いいネタになると思い載せちゃいました叫びテヘッ


本当は違うパンを購入したかったのですが

そのパンは売り切れておりましたので

とても残念でした。チャンチャン(笑)


最近会社にて研修続きでして

つい最近、1時間半の研修後、直ぐにテスト受ける

また次の研修も2時間位の研修後、直ぐにテスト受ける。


今日は研修三時間後直ぐにテスト受けて終了しました。

(正社員であるランクの方だけ受講する物でした)

この研修は今日で終わりですが


また来月4時間の研修が待っております。

こちらは、最近私が会社にてある事に選ばれたので、その選ばれた人だけが受ける研修となります。


4時間もオンラインにて研修って。。。滝汗


恐ろしや、恐ろしや(笑)


頑張りますねウインク


読んで下さりまして

ありがとうございます。


いつもいいね、コメント下さる皆様ありがとうございます。


またフォローも数人の方からして頂きました。

ありがとうございます。


皆様とても励みになっており感謝致します。

ありがとうございます。


皆様の無事、幸せ、平和、上手く行く事、笑顔沢山溢れる素敵な1日となりますように祈っております🙏🏻

私はついている、私は運が良い、私なら出来る、私も出来る、貴方なら出来る、貴方も出来る、上手く行く、上手く行く、上手く行く、上手く行くから大丈夫!既に上手く行っている🐝🦄💕


言霊で良い事を呼び寄せようハイヒール


またね手


杏奈でしたおすましペガサスハートのバルーン