みなさーんこんばんは!

只今の気温マイナス2桁台の気温で
とても寒いです。

今日すき家の牛すき焼き鍋定食とパンを頂きました。

思わぬプレゼントで嬉しかったです。


写真には生卵一個しか写ってはおりませんが

卵二個付いておりました。






ベーカリー麦田のパンは、義母と娘のブルース

FINAL 2024年謹賀新年スペシャルドラマ内にて登場していたパン屋さんのパンです。


こちらのパンもプレゼントで頂きました。




義母と娘のブルースめちゃくちゃ泣きましたし

めちゃくちゃ面白かったです。


録画していて本日観ました。


観る前に、「癌」「海外に行く」

キーワードが頭に浮かび乍ら観ましたら!


先程のキーワードも出て来まして

なるほどなと思いました。


最後MISIAさんの歌がエンディングで流れた後


写真にてその後の家族の姿が見られて嬉しかったです。


そしてまだfinalでは無くて続きをまだまだ観たいと思いました。


先程めちゃくちゃ泣いたと記載しましたが

序盤から殆ど泣いて観ました(笑)


本当に本当に本当に面白いドラマよね。


また観ようと思い録画はまだ削除しておりません。


finalとはなってはおりましたが

また続編制作して頂きたいです。





こちらTVerにて無料で一週間位はまだ観られます。

良かったら是非観てみて下さい!


感動しますよ。


読んで下さりまして

ありがとうございます。


いつもいいね、コメント下さる皆様

ありがとうございます。


またフォローもして頂きました。

ありがとうございます。


皆様とても励みになっております。

ありがとうございます。

感謝致します。


皆様の無事、幸せ、平和、上手く行く事、笑顔沢山溢れる素敵な1日となりますように祈っております🙏🏻

私はついている、私は運が良い、私なら出来る、私も出来る、貴方なら出来る、貴方も出来る、上手く行く、上手く行く、上手く行く、上手く行くから大丈夫!既に上手く行っている🐝🦄💕


言霊で良い事を呼び寄せようハイヒール


またね手


杏奈でしたおすましペガサスハートのバルーン