みなさーんこんばんは!

本日はクリスマスですね。
皆さんクリスマスは楽しんでおりましたか?

私は今日ケーキ作りしておりましたお祝いケーキ

ステラルーちゃんが可愛くて
ステラルーちゃんのケーキを作りたいなと思いつくりましたおねがい

ステラルーちゃんに見えますか???




こちらの材料と他使いつくりました。




チョコペンなどでリボン、ミッキーマウス、目、鼻を作りました。


スポンジをテキトーにカットし

表面にシロップ塗り、生クリーム塗りました。


生クリームの中のお砂糖は三温糖使用しており

甘さ控えめにしております。


先程のシロップ塗り、生クリーム塗った上に

桃を載せて


更に桃の上に生クリーム塗り

その上に両面にシロップ塗ったスポンジケーキを置き


シロップ塗った上、全体的に生クリーム塗り

更に耳一部にはイチゴパウダー混ぜた物塗り


顔、耳周りには紫色いもパウダー入れた物で生クリームで絞り、まつ毛、口元はチョコペンで後から書き

最後にチョコプレート先に制作した物を載せてでっきあっがり〜!


目は三色お色使っておりますが

分かりますか?

作っている間に口元の生クリームが溶けて来てしまいました笑い泣き


まつげとか、あまり上手に書けませんでした。



耳にはチョコで制作したミッキーマウスがついております。


イチゴがめちゃくちゃ甘くて美味しかったです。


今日は他にも料理作り食べたので

ケーキまで食べる事が出来なかったので

明日食べま〜す♡


イチゴパウダー入り生クリームと

紫いもパウダー入り生クリーム

それぞれとても美味しいわよ。


作りながら味見しちゃいましたデレデレ


今日作った料理はまた後日載せますわね。


皆さん素敵なXmasをお過ごし下さいませ。


読んで下さりまして

ありがとうございます。


いつもいいね、コメント下さる皆様

ありがとうございます。

励みになっております。


皆様の健康、無事、幸せ、平和、上手く行く事、笑顔沢山溢れる素敵な1日となりますように祈っております🙏🏻

私はついている、私は運が良い、私なら出来る、私も出来る、貴方なら出来る、貴方も出来る、上手く行く、上手く行く、上手く行く、上手く行くから大丈夫!既に上手く行っている🐝🦄💕


言霊で良い事を呼び寄せようハイヒール


またね手


杏奈でしたおすましペガサスハートのバルーン


明日から朝昼晩ケーキか?(笑)


ヤッホーイ!


これから皆さんのブログへお邪魔させて頂きますわね。