7.14に誕生日を迎え、今年は7/20(土)にバースデーワンマンライブを行いましたお祝いケーキ


場所は、田端にある Live Space マリールー


白を基調としたアイドル系の可愛いライブハウスで

バースデー用に風船で飾り付けさせていただいたりしてワクワクでしたハートのバルーン






お越しくださる皆様に逆プレゼントプレゼントの意味で

新曲『Birthday Present』を初披露

(間に合ったニコニコルンルン)


世界に たった ひとつだけの

あなたに 一番 お似合いの 贈り物 

それは…


そんな歌詞の歌ですニコニコ飛び出すハート


配信は7/27スタートヘッドフォン




アイドルグループAdeSSo(アデッソ)のまいちゃんにもご出演いただき、2人でWinkの「淋しい熱帯魚」完コピやりましたよ〜バレエ乙女のトキメキ

(間違えたけどねニコニコ)


笑わないアイドルの無表情でびっくりマーク









実は、白の衣装で揃えるつもりが

着替えるのを忘れてしまいました…笑い泣きガーン




約2時間のライブで23曲もお届けしちゃいましたルンルン



<1部>

  1. 愛愛傘
  2. summer beach
  3. カンパイしよう❣️
  4. ニライカナイ〜願いかなしょうり〜 
  5. 夏のまぼろし 
  6. 蛍 
  7. (まいちゃん) さがしもの
  8. (まいちゃん) one-sided love
  9. (まいちゃん) 揺れる想い/zard
  10. (2人で) タップ  Make you happy/Nizi

<2部>
  1. フルート 赤いスイートピー/松田聖子
  2. フルート sweet memories/松田聖子
  3. あなたは海、私はクラゲ
  4. スズラン 
  5. 青春アオハル 
  6. 午前0時の観覧車
  7. Happy Birthday for you and me 
  8. Birthday Present NEW
  9. 桃のキモチ
  10. バスタイム


<アンコール>

  1. (2人で) 淋しい熱帯魚/Wink
  2. 気づいたら… 
  3. 愛の⭐︎


それでも、あっという間キラキラ


オリジナル曲は今29曲となり

本当は全部お届けしたいところを

時間の関係で泣く泣く絞った感じ泣



当日は熱風を感じるような暑さで

そんな中わざわざ足を運んでくださった皆様

愛を感じました…ピンクハート

ありがとう泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


まいちゃんには受付やケーキカットしていただいたり、マリールーの皆様にも大変良くしていただき、感謝の気持ちでいっぱいですふんわりリボン



では、今日のレポートはこの辺で…うさぎのぬいぐるみ



動画が届いたらアップするかもスター




桃花