いつから作り始めたっけ?


2/25の17LIVEで卒業ソング作ったらというアドバイスいただいたのが始まりルンルン


平日はお仕事がかなり忙しく手がつけられないため

なかなか進まないのですが、この度ようやく新曲完成しました立ち上がる飛び出すハート



タイトルは『青春アオハル』






卒業をテーマに作り始めたけど

大人になった今、思い出すのはやんちゃな思い出ばかり笑


「半分子どもで半分大人」のあの頃学校を思い出して

詩を綴りました鉛筆



いえ、決して不良でもヤンキーでもありませんでしたがニコニコ



同窓会で暴露話を聞くと

自分もあんなことやこんなこと

あったな〜〜〜ダッシュ

ってニコニコ



でもそれが今となっては

若さゆえのキラキラした想い出に変わってきているスター



苦い経験さえも愛しく思える照れハート




卒業アルバムを開くと

いるいる!!

懐かしい先生の顔(鬼教師もいる!爆笑)

たくさんの生徒たち

想い出が蘇る桜


その中で

あ〜〜精一杯ツッパってる男子たちグラサン


みんなみんなもう子どものように可愛い笑



あの頃は人見知り屋で

たくさん友達がいたわけではないけど


卒業してから仲良くなれたりして

同窓生ってありがたいですねほんわかイエローハートピンクハートグリーンハート



そんな想いを込めて作りましたルンルン




5/11 『マリールーで歌いまSHOW!!』にて

初披露させていただきますうさぎのぬいぐるみ花




お楽しみにイエローハーツラブラブラブラブ




桃花