こんにちは照れ


桃花ですピンクハート


お久しぶりです!!


前回の投稿が2023年9月って…アセアセ


月日の流れるのは本当に早いもので…スター


X(Twitter)は気軽に投稿できるので

割と頻繁にやってるのですが

下差し

桃花X



日記となるとなかなか…ふとん1



でも、記録に残しておきたいことがあり

久しぶりに書いていますうさぎのぬいぐるみメモ



この度、桃花のYouTubeが

YouTube公式アーティストチャンネル

に認定されました!!お祝いニコニコ飛び出すハート


拍手拍手拍手





この音符マーク♪がその印ですルンルン





歌動画やタップダンス、フルート演奏など

ゆる〜〜〜く投稿してきましたが


これからは頑張りま…




いえ、これからも“マイペース”に投稿していけたらと思いますので(ムリは禁物絶望)


楽しんでいただけたら嬉しいです立ち上がるラブラブ


良かったらチャンネル登録してねウインクピンクハート




最新の投稿は


2024.4.13から桃花のオリジナル曲『桃のキモチ』がカラオケJOYSOUNDにて配信スタートしたので、早速歌いに行ってきた!!


という動画ですニコニコルンルン







とってもsweetなラブソング(自画自賛笑)なので

ぜひぜひ覚えて歌ってくださいニコニコ飛び出すハートカラオケ





ライブも予定しているので

ぜひぜひ会いに来てくださいチューラブラブ



【ライブ情報】


5/11(土) 『マリールーで歌いまSHOW!!』

会場: Live Space マリールー(田端駅北口徒歩5分)

Open 18:00  Start 18:20(予定)

チケット:3000円+1D 

マリールー



7/20(土) 『桃花バースデーお祝いケーキワンマンライブ』

✴︎まいたんゲスト出演キラキラ

会場: Live Space マリールー(田端駅北口徒歩5分)

Open 17:30  Start 18:00

チケット: 前売3500円+1D 500円

    当日4500円+1D 500円

桃花バースデーワンマンライブ



8/18(日) 『Is21sound 16周年記念イベント』

会場: 代々木Barbara

Open 17:30  Start 17:40

チケット: 3000円+1D




それでは、今年もよろしくお願いしますほんわかラブラブイエローハーツラブラブ



桃花