早いものであれから3か月…

残暑厳しい夏にも別れを告げ

秋の訪れを感じ始めた今日この頃


※下書きで止まっていましたドクロ(本日2024.1.4)



7/14 誕生日の翌日(2023.7.15 土曜日)

人生2回目のバースデーワンマンライブを行いましたバースデーケーキ音符


会場は渋谷のカラオケレインボーのスタジオルーム義理チョコ


ギター・ベース・ドラム・キーボードなどがあって

カラオケもできるという何とも魅力的なお部屋マイクギタードラムキラキラ


当日は美容院へ行き美容院

スーツケースをカラオケレインボーへ預け

青山シーバード(いつもレッスンしているジャズ喫茶)にタップの板を取りに行き

タクシーで会場へ

(板がミニバンでないと入らないサイズでどうしようと事前にかなり調査しました笑い泣き 板を運ぶのを手伝ってくださったまささんありがとうピンクハート )


17:30 開場の1時間前からタップダンサーちえちゃん、当日ギターサポートしてくださるむーむーさんとスタジオルームに入り準備開始


と思ったら、CDプレーヤーの音が出ない驚き

お店の方に伝えても、機材のわかる人がいないとのことで、あちこち触るも一向に音は出ず、リハもできないまま開場の時間が目前に迫るアセアセ


ライブなのに音出ないなんて

どうしよう〜〜〜〜〜爆笑ガーン


絶望の崖っぷちに立たされた開場直前


出た〜〜〜っびっくりマーク


もうどうなるかと思いましたネガティブ


そんな感じで、本当は会場も風船ハートのバルーンなどで飾り付けしようと思ってたんだけど

何もできなかった爆笑



でもね

暑い中わざわざお越しくださった皆様は

とても優しくて温かくて

想い出に残るライブになりました飛び出すハート



第1部

  1. あなたは海、私はクラゲ
  2. summer beach
  3. 〜カラオケ デュエットタイム〜 (1)青い珊瑚礁 feat. よっちゃん (2)めぐり逢いしのび逢い w/はくたかさん 
  4. 気づいたら….
  5. バスタイム 
  6. (タップ) Happy
  7. (タップ) Make You Happy



元松田聖子親衛隊のよっちゃんに桃花コールやっていただきましたニコニコルンルン








この素敵なアングルが嬉しいイエローハーツ(撮影:よっちゃん)




 第2部

  1. (フルート)いとしのエリー
  2. 午前0時の観覧車
  3. ネモフィラ
  4. Happy Birthday for you & me  

アンコール

  1. 月のうさぎ 〜Love & Peace to the earth〜
  2. 桃のキモチ




合計14曲を披露させていただきましたルンルン

最初から最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブイエローハーツラブラブ

2時間はあっという間で、物販や交流タイムが足りず、お部屋を出た通路でしばらくやりましたっけニコニコ笑

お土産やプレゼントハートのプレゼントもたくさんいただき感激泣くうさぎ花











写真の加工もありがとうニコニコスター









とっても心に残る1日となりましたハート



いろいろとご不便をおかけしたのが申し訳なかったですm(_ _)m



今年は反省点を踏まえ早めの準備に取り組んで

皆様により喜んでいただけるようなライブができたらと思っていますうさぎのぬいぐるみルンルン



今年もどうぞよろしくお願いしますふんわりリボン



桃花