GWいかがお過ごしですか?

コロナも5類に移行するとのことで

街もようやくコロナ前と同様に活気付いてきましたねキラキラ

長かった〜ニコニコ




私は、初の高尾山へ!!



リモートワークで歩かない生活が続いていたのでちょっと不安だったけど、滝や川のある6号路の山登りは最高に気持ちよかった歩くグリーンハーツ












最後の長い階段キツいけどねニコニコアセアセ




シャガというお花の名前覚えました花





翌日は、相模湖で手漕ぎボートに乗ったり







藤の花が綺麗ぽってりフラワー









ボートは左手が難しくてなかなか進まなかったけど、藤の花が綺麗で癒されました〜うさぎのぬいぐるみ花




そして、津久井湖城山公園の『Megu Gelato(メグジェラート)』で珍しいトマトのジェラート&生乳を堪能ソフトクリーム








これは、ルピナスと言う藤の花を逆さにしたような不思議なお花ぽってりフラワー




憧れのネモフィラ畑のある国営ひたち海浜公園にも行ってきましたブルーハーツ

想像以上に広くて

まるで天国天使花















インスタで気になっていたネモフィラソフトクリームソフトクリームがまた美味しくて美味しくてよだれ飛び出すハート








お花のクッキー可愛い花

ソーダ味&生乳のミックスよだれブルーハーツ




入園してすぐのところで早速見つけて飛びついて買って、ネモフィラ畑でも撮影用にまた買っちゃいましたニコニコラブラブラブラブ




こんな感じで今までの鬱憤を晴らすかのようにかなりGW満喫できました立ち上がるキラキラ




そんな中、Mudia  『バンコク日本博2023 出演争奪選手権』 にお声かけいただき、参戦させていただくことになりましたルンルン


平和を願う曲「月のうさぎLove & Peace to the earth〜」が完成したこのタイミングに

世界へ羽ばたくチャンスをいただけたこと

大変嬉しく、優勝目指してがんばりたいと思います!!


Twitterに動画を投稿しているので

ハートいいね&RT&引用RT&リプライ

で応援してもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート




#バンコク日本博2023 

#Mudia




本日GW最終日

素敵な一日をお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみピンク薔薇クローバー




桃花ピンクハート