今日は明治神宮に行ってきました![]()
もう9日だというのに、人が沢山いてびっくり![]()
その後、新宿の世界の山ちゃんに行きました![]()
まじ「うみゃーーーーーーー」でした![]()
今日で、3回目![]()
名古屋で初めて行ってから、ハマッチャッタのねん![]()
そこで、ひろちゃんと沢山語ったね![]()
これから、社会人になって、遠距離かもしれない・・・・と。
イロイロ深く泣きながら話し合いました笑
これからもずーーーーーっと一緒にいることを堅く誓ったね![]()
今日は明治神宮に行ってきました![]()
もう9日だというのに、人が沢山いてびっくり![]()
その後、新宿の世界の山ちゃんに行きました![]()
まじ「うみゃーーーーーーー」でした![]()
今日で、3回目![]()
名古屋で初めて行ってから、ハマッチャッタのねん![]()
そこで、ひろちゃんと沢山語ったね![]()
これから、社会人になって、遠距離かもしれない・・・・と。
イロイロ深く泣きながら話し合いました笑
これからもずーーーーーっと一緒にいることを堅く誓ったね![]()
昨日から学校だったよーーん![]()
ひろちゃんが資格のテスト終わってお疲れ会しまぴた![]()
ひろちゃんは、年末から昨日にかけて、本当に勉強頑張ってた![]()
1日15時間以上してたと思う![]()
本当に尊敬するわーー![]()
てか、ひろちゃんとは2週間ぶりくらいで久々だったYO![]()
今日は、ゼミの前に、学校の外でランチしたにゃー![]()
その後、リング事件・・・![]()
結局、私の勘違いで終わった・・・!笑
申し訳ないですー![]()
明日は明治神宮に行くの巻![]()
今日は、中学の部活友達と飲みました![]()
みんなチョーなつかしくて、めっちゃ楽しかったた![]()
ちょっとホロ酔いでイイ感じですー![]()
やっぱ地元の友達っていいね![]()
昔話できるのっていいよね![]()
あーいい1日だったにゃ![]()
ポルノのアキヒトが結婚だって![]()
実はアタシ、昔ポルノの大ファンだったんだよねー![]()
今でも好きだけど~![]()
ポルノが好きっていうか、ポルノの歌が好きなんだぁ![]()
ファーストアルバムの「ロマンチスト・エゴイスト」とか、
めっちゃいいよ![]()
シビレマス
笑
だから、ちょっと「おっ、ついに結婚だ
」って思ったニュースでした![]()