今日は明治神宮に行ってきましたひらめき電球


もう9日だというのに、人が沢山いてびっくりシラー


その後、新宿の世界の山ちゃんに行きましたナイフとフォーク


まじ「うみゃーーーーーーー」でしたドキドキ


今日で、3回目音譜


名古屋で初めて行ってから、ハマッチャッタのねんアップ


そこで、ひろちゃんと沢山語ったね!!


これから、社会人になって、遠距離かもしれない・・・・と。


イロイロ深く泣きながら話し合いました笑


これからもずーーーーーっと一緒にいることを堅く誓ったねドキドキ

昨日から学校だったよーーん学校


ひろちゃんが資格のテスト終わってお疲れ会しまぴたドキドキ


ひろちゃんは、年末から昨日にかけて、本当に勉強頑張ってたビックリマーク


1日15時間以上してたと思う!!


本当に尊敬するわーー合格


てか、ひろちゃんとは2週間ぶりくらいで久々だったYO音譜



今日は、ゼミの前に、学校の外でランチしたにゃーナイフとフォーク


その後、リング事件・・・爆弾


結局、私の勘違いで終わった・・・!笑



申し訳ないですーしょぼん



明日は明治神宮に行くの巻ベル

明日から学校だぁー!!!


そしてちょっとしたら恐怖のテスト期間だーショック!


しっかりしなければ、アタシドンッ


よし、気合いだーーーーーーーーーーーーメラメラ



早起きするぞ音譜 おやすみまんお月様

今日は、中学の部活友達と飲みましたビール


みんなチョーなつかしくて、めっちゃ楽しかったた音譜


ちょっとホロ酔いでイイ感じですードキドキ


やっぱ地元の友達っていいねアップ


昔話できるのっていいよねアップ


あーいい1日だったにゃラブラブ

ポルノのアキヒトが結婚だってチョコ


実はアタシ、昔ポルノの大ファンだったんだよねー星


今でも好きだけど~ニコニコ


ポルノが好きっていうか、ポルノの歌が好きなんだぁ合格


ファーストアルバムの「ロマンチスト・エゴイスト」とか、


めっちゃいいよCD音譜 シビレマス恋の矢


だから、ちょっと「おっ、ついに結婚だクラッカー」って思ったニュースでした音譜