最近ドロリッチのCMを見る度に、ドロリッチガールズの銀髪から『Falling-2009-』を連想してしまう。
イメージ 1

完全にFalling中毒。あの曲にハマり過ぎてる。

気がつけば追加の横アリが来週に。
実は、オーラス行きたい!っていう気持ちより、北海道で完全燃焼して満足!っていう気持ちの方が勝っていて、最近まで何もせずにいたのです。
さすがにやっぱりオーラス行きたい!と思い始めて探してはいるものの、どうにもならなそうな感じで。
当然だけどみんな探してる公演だからなぁ…。
普段祝日は休みじゃないうちの会社が珍しく12日は休みなのになぁ…。
立見でもいいんだけどなぁ…。

つくづく自分のチケット運のなさに呆れるよ。




昨日のF1日本GP予選は国分編集長も鈴鹿に来ていたみたいで、マッチさん・編集長・光ちゃんとジャニーズ率高っ。
すぽるとで「エンジン音が心地いい!」って言ってた編集長が印象的だった。
やっぱり男子はエンジン音でテンション上がるもんなんですかね。

今日の決勝はもちろん副音声で聞いてたけど、主音声と違って副音声はF1好き同士が喋ってるみたいな雰囲気で妙に堅苦しくなくて面白かった。

…が、何故中継の途中で帰らねばならないんですか!?
あと3周だったのに!!
セーフティーカーさえ入らなければ、ギリギリ最後まで見れたかも?
マネージャーさんもお仕事なので仕方ないけど、「ワンセグあるよ」はちょっと…。
堂本兄弟遅れてもいいから最後まで見させてあげて!
光ちゃんが不憫でならない。

そもそも、両方とも生放送ってのが…。
堂本兄弟も全部生放送じゃないんだから、もういっそのこと全部収録でも良かったんじゃないか?と。