火曜から毎日1枚ずつ見てきた『KinKi you DVD』も、今日のDISC 2でやっと全て見終わった。

毎日定時でさっさと帰り、寄り道せず帰宅、パパッとご飯を食べ、後片付けして、お風呂入って、でようやくパソコンで1人でDVDを堪能し、寝る。…そんな生活が4日間。
その間、必要最低限の事しかやってないので、郵便物の整理とか、諸々溜まったことは明日やろっと。
基本的に夜更かしが出来ないタイプなので、できれば12時くらいには寝たいんです。水曜日は「しんどい」があるので1時近くになっちゃうけど。
ここんとこ毎日12時過ぎの生活だったので。
明日はお休みなので少しは睡眠時間取れそう。
でも、休みの日でもお昼近くまで寝るってことができないんだよなぁ。絶対8時くらいには起きちゃう。
完全に朝型人間です。


脱線したけど、DISC 2の感想を。
第1弾は東京ドームと新潟1日目しか行ってないので、ライブレポとかで見たことがあったり、あ~こういう感じだったんだ~と。
地方も行きたかったけど、新潟しか取れなかったので…正直ちょっと悔しいけど。
あと、お食事の映像とかもよかった。

あ、魚へん+光+剛+Kids で キンキKidsもよかった。よく考えるなぁ。



よしっ!寝るぞ~~~!!