今日は、DISC 3を見た。
大阪4日間全てスタンド席だったんだけど、カウントダウンが一番近かったんだよなぁ。
この日は本当にテンション上がり過ぎた!

 ・『シンデレラ・クリスマス』めっちゃ好き!(第2弾が始まる前、夏の曲はさすがに冬の曲に変えるだろうと友達と話してて、意見が一致したのがこの曲。でも時期が限られちゃうから無理だよねぇって。第2弾では聴けなかったけど、カウコンで聴けてよかった!)
 ・『KinKiのやる気まんまんソング』の十二支の牛さんたちはやっぱりかわいい!でももっとかわいいのは最後の三十路手前2人の牛さん!!
 ・『もう君以外愛せない』の特別バージョンもいい!
 ・久々の『solitude~真実のサヨナラ~』もテンション上がった!
 ・“古い過去”の写真とバラ30本(『Anniversary』後、ずっと抱えていた花束をそっと置いた光ちゃんがすっごく素敵だったなぁ)
 ・『ね、がんばるよ。』のLEDにちょっと感動
 ・アップで見ても結局何だったのかよくわからなかった剛さんの黄色いウ○コ
 ・そういえばこの日が初披露だった『約束』
 ・キラキラした適当な人(あの光ちゃんのスケスケシャツはすごいよね~って後日友達とも話してたっけ)
 ・「照れ屋さんやからな、お前は」
 ・最後の撤収作業の早送りが切ない


KinKi Kids単独カウントダウン、本当に特別で贅沢な1日だった。
テンション上がり過ぎて、記憶が吹っ飛んでるけど…。

今年も…念力飛ばせば伝わりますかね??