E☆E LIVEでてんやわんやだった昨日から一夜明け、落ち着きを取り戻した。

この間会社の人と話してて、その人が好きなアーティストの方はしばらくツアーはやる予定がないらしく、「年に何回も会えるなんていいよね。私もせめて1年に1回くらいはライブに行きたいよ~」って言ってて。
確かに今年に入って、SHOCK→剛紫→BPM・E☆E?と続いてるわけで、そう考えたら、私なんてすごく幸せ者なんじゃないかなぁって。

神戸に行けないくらいで悔しがるなんて贅沢な悩みだと思い、神戸は諦めがついた。
神戸も一度は行ってみたい街だったんだけどね…また今度。
あとは代々木に賭ける!!



話は変わるけど、普段アイドル誌は絶対買わない・立ち読みしないって決めているのに(さすがにドル誌を買うにはちょっと恥ずかしい年齢…)、「Wink up」で光ちゃんがメガネをしてるとの情報を耳にしたので、立ち読みしてきた。

最近、剛さんのメガネ姿は見慣れてきたけど、光ちゃんのメガネ姿にはドキッとしてしまう。
やっぱり光ちゃんには細フレームとかフレームなしのメガネが似合うね。
ブリッジを押さえてる写真がものすごく知的で仕事できる風にみえるのでお気に入り。

昨日立ち読みしてきたのに、今日も見に行っちゃった(^_^;)